SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

ある新人さんをみて、頑張ってほしいなって思ったこと。

こんにちは~。
下澤美香です。

f:id:mika-shimosawa:20151003010131j:plain

10代の頃、スナックと、とんかつ居酒屋と掛け持ちで働いていました。
お金を稼ぐという目的もあったけど、時間を持て余すのが嫌で...

当時は、昼の3時ぐらいから朝6時まで働いていました。

その居酒屋で働いてた頃、料理をちゃんと覚えたいっていうのもあったんですよね〜。

 

じつは、ある新人さんの姿をみて...そんなことを思い出しました。

調理人を目指す新人さんのことを「南信州の飲食人ブログ」に書きました。

よかったら読んでみてくださいね^^

minamishinshu-iida.hatenablog.jp