SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

北海道釧路市に人生初上陸しました♪



こんにちは。
3年ほど旭川市に本籍があったことがあるシモサワです。

今日は北海道釧路市にきてますー。

釧路市に訪れるのは人生初。

見るもの全てが新鮮で、物珍しいです。

f:id:mika-shimosawa:20160225180320j:image

山は低いし、
標識の形が違うし、

海を見ればテンションがあがり、
カモメを見ながら「カモメが飛んだ日」を思い浮かべたり(笑)


ランチは釧路のソウルフード(?)のスパカツをいただき

f:id:mika-shimosawa:20160225180408j:image

喫茶リリーを横目に
f:id:mika-shimosawa:20160225185116j:image

お友達の会社に突撃訪問したり…

f:id:mika-shimosawa:20160225180512j:image

とにかくミョーなハイテンションで浮かれながら、釧路の空気を満喫してます♪

いまは牡蠣三昧を堪能中。

f:id:mika-shimosawa:20160225195741j:image

f:id:mika-shimosawa:20160225195747j:image
f:id:mika-shimosawa:20160225195814j:image


今日はオフDay。

こんな日がたまにはあってもいいよね(^-^)

明日のために鋭気を養います。

今日はこの辺で。
ではでは、また。