SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

木蓮の蕾から思い浮かぶこと。

今日はオフDay。

3年前まで土曜日に休むという概念が全く無かったし、むしろ、稼ぎどきなので「休む」ということに後ろめたさがあったんですよね〜。

 

上手に休むということができない私。

いつも仕事脳になっていないと不安になってしまうけれど、「休む」のではなく「気持ちを切り替えるための日」という考え方にしたらお休みの日を作れるようになりました。

 

なので、今日のブログはめっちゃ手抜き。

 

 

https://www.instagram.com/p/BC2VQu9GCoN/

今年の木蓮は開花が早そうだね。ところで木蓮の蕾をみるとスターダストレビューの「木蓮の涙」が思い浮かんできて、ちょっぴり切なくなっちゃうんだー。

 

膨らんできた涙型の木蓮の蕾をみると、もう会えない人たちが思い浮かんできてちょっと切なくなる。

 

木蓮の涙」の歌詞が浮かんでくるせいだね。