SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

冒頭文にお天気ネタを入れる理由。

こんにちは〜。
シモサワです。

今日の南信州は雨。
夕方になったら雨が上がってきました。

f:id:mika-shimosawa:20160709172003j:image

つい一昨日はビックリするぐらい暑かったのに、今日は半袖でいるのが寒いくらい。

気温差がハンパないー(涙)

 

というもの、気温差がこれだけ激しいと胃腸の動きが悪くなって...具合が悪くなるんですよね、私。

 

7年前に胃切除をしてから、胃腸が弱いんです。

食いしんぼだけど、消化力がないので自分で節制したりと自己管理はしているものの、気温差や気圧の差にはとっても弱いの。

だから、気温や気圧に気をつけるために、私のブログやSNSの冒頭文にはお天気ネタが多いんですー。

 f:id:mika-shimosawa:20160709172048j:image

 

去年ぐらいから、なんとか気圧には負けない体になってきていて、ここのところ調子が良かったから、気温差への対応をうっかり忘れてしまって...

 

おかげで今日は昼ぐらいから胃がイタい(涙)

仕事が溜まっているのに...時折激しい差し込みで中断しながら過ごしています。

 f:id:mika-shimosawa:20160709172335j:image

季節の変わり目。
みなさんもくれぐれも体調管理にはご注意くださいねー。