SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

寝すぎると浦島太郎な気分になります。

こんにちは。
シモサワです。

昨夜遅くに飯田に戻ってきたら、寒いのなんのって....温度計を見ると14℃。
((((;゚Д゚))))サムー

連日のお疲れと寒さと、女子ならではの体調不良が重なって...今日起きたのは16:00。寝すぎましたーーー。
電話で起きたんですけどね...久しぶりにやっちゃったって感じです(;^ω^)

寝すぎると浦島太郎な気分になるんですよね〜。
世間からおいていかれたような感じ(笑) 

f:id:mika-shimosawa:20160929190827j:plain

 

17歳の頃、14:00から朝の8:00まで働いていたんです。その頃は2店舗掛け持ちで働いてました。それがほぼ毎日。

ある日、起きたら真っ暗だったんです。
あれ???なんで暗いのかな?

いつもは明るいうちに寝て、明るいうちに起きるから、真っ暗な空間で目が覚めるってことがなくて、しばらく状況が把握できなかったんですよね。何があったんだ!って。異常現象が起きて太陽が出なくなっちゃったのかしら?ヤバい!って(笑)

しばらくしてからそんなSF的なことが起きているわけがないと気づいて、慌てて店に電話すると「何やってたんだ!今日の営業はもう終わったぞ!」って。

そうなんです。
一日中寝てしまって仕事をすっぽかしてしまったんです。

あーーー!やっちまったーーー!(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して、深夜から働いていたお店には出勤したんですけど、その日はどうもリズムがうまく行かず、なんだかフワフワしたかんじで終わっちゃいました。

 

f:id:mika-shimosawa:20161013185434p:plain

 

じつは今日もそんな気分。
今日中にやらなきゃいけない案件がなかったから、良かったといえば良かったんですけどね〜。

急に冷え込んできたから体がビックリしてる休養を取りなさいって、体が欲していたのかもしれないですね。

そんなこんだで、今日のブログは他愛もない話で終わりたいと思います。

明日からまたがんばるよーーー!
それでは、また。