SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

いま欲しいもの。

仕事中に音楽を聴く習慣がないシモサワです。
CDはもっているんですけどねー。

3年くらい前に引っ越しするかもしれないことがあって、そのときに家中の断捨離をしたんです。そのときにCDラジカセを捨てちゃって、当時はパソコンでも聴けるからってあまりきにしていなかったんです。

で、いまはMacにしちゃって、前のパソコンも使わないからどんどん動かなくなってきちゃって...じつはCDを聴く機械がない状態なんですよー。

 

ここ最近、聴きたいCDがあるのに聴けない状態(涙)

f:id:mika-shimosawa:20170326223626p:plain

ラ・ラ・ランドの世界に浸りたくてサントラCD買っちゃった♪ 

f:id:mika-shimosawa:20170326225152j:image

藤村先生のオススメJAZZも未だに聴けていないという(;^ω^)

 

これではいけない!と、電気屋さんに見に行ったんです。

気持ちはラジカセタイプで良いかなとも思ったんですけど...もしかしたらラジカセタイプだから気持ち的に音楽が楽しめないのかも...そんなことを考えちゃうんです。
カタチから入るのも大事なことかも?

でも最近のラジカセタイプもなかなか捨てがたい。

www.kenwood.com

f:id:mika-shimosawa:20170326224538p:plain

www.sony.jp

f:id:mika-shimosawa:20170326224556p:plain

 

しかし、ミニコンポもいいなーと思ってみたり。

オーディオ&ビジュアル製品情報:X-U6|オンキヨー株式会社

f:id:mika-shimosawa:20170326224514p:plain

www.sony.jp

f:id:mika-shimosawa:20170326224628p:plain

こういうのって、こだわりだしたら止まらなくなりそうな予感がします。

ふーむむ。

悩むわー。

こうやって見比べているのも楽しいんですけど、あまり迷いすぎるのも性分に合わないので、あみだくじで決めようかと思います(笑)

今日はそんなことをして過ごしています^^