SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

SNSラウンジ「 Le・ITAN(ル・イタン)」東京会場のご案内。

こんにちはー。
シモサワです。

今日はお知らせです^^

今週の土曜日に「SNSラウンジ Le・ITAN(ル・イタン)」東京会場をオープンします。このSNSラウンジをやるにあたり、東京会場のオープンを待っていてくださった方がいて、とても嬉しいです♪

はー♡
楽しみです!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

SNSラウンジ in東京 会場のご案内

さてさて、今回の会場なんですが東京駅八重洲口近辺となります。


会場名「ウィズスクエア ペントハウス
東京駅八重洲口からの経路はこちらの地図を参考にしてくださいね。

じつは私もまだ行ったことがない会場なのですが、会場の場所が少々わかりづらいようです。

ペントハウス
(会場入口外観)

 

1階に飲食店があり、それを通った先の階段を登っていただくことになります。

会場は建物の5階にあるのですが、じつは...エレベーターがありません。

アクセスはいいのですが、建物構造が不便な会場となってしまっています。

f:id:mika-shimosawa:20170605185217j:plain

当日は私が会場で待機していますので、もしわからない場合は連絡くださいませ。

当日の持ち物

スマホやパソコン、タブレット等、今現在発信でお使いの機器を持ってきてくださいね。

f:id:mika-shimosawa:20170605190549j:plain

SNSラウンジ「Le・ITAN」のシステム紹介

営業時間は13:00〜17:00となります。最終受付時間は16:00です。
その時間内の都合の良い時間にお越しください。

そして、時間コースを選んでくださいね。
コースA : 2時間コース ¥5,000
コースB : 1時間コース ¥3,000

なお、延長システムもあります。延長される方は30分毎に ¥1,000追加となります。

都合の良い時間に来ていただいて、時間が許す限り、デジタル発信へのモヤッと感を解消していただく。モヤッと感というのは、いまさら人に聞けないデジタル用語とか、発信内容に対する不安とか、もっと工夫したいけどなにかやり方はあるのか...聞きたいけど、おおっぴらに聞けないことです。

SNS発信をより楽しめるように...
この機会に些細なことをどんどん解消しちゃってくださいませー。

 

参加ご希望の方はFacebookページにある「参加する」ボタンを押していただくか、FacebookもしくはTwitterのメッセージで参加の旨をお知らせくださいね。

A子ママのSNSラウンジ「Le・ITAN(ル・イタン)」東京会場

 

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてまーす!