SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

黒猫グッズがお気に入り♪

こんにちは。
シモサワです。

夏休み中なるべく自分事を書いてみようかなーと思います。

最近、百円雑貨のセリアにハマってます。
百円ショップはダイソー、キャンドゥと渡り歩いてたので、品揃えはそんなに変わらないだろうと小馬鹿にしてたんですけど、ココは実用雑貨がいちいち可愛いんですよねー。 

f:id:mika-shimosawa:20170801094442j:image

f:id:mika-shimosawa:20170801094434j:image

f:id:mika-shimosawa:20170801094424j:image

f:id:mika-shimosawa:20170801094605j:image

黒猫柄に一目惚れして...大量に買っちゃいました。

私は雑貨が好きで、ちょっとアンティーク調な雰囲気のものが好きです。

f:id:mika-shimosawa:20170815133415p:plain

f:id:mika-shimosawa:20170815133336p:plain

デザインとか形、色合いが好き♡

それと猫柄も好きなんですけど、顔がバッチリ入るタイプより、こういうシルエット系の猫物が好きです。

 f:id:mika-shimosawa:20170801094452j:image

 

f:id:mika-shimosawa:20170801094507j:image

 こういったシルエット系って、アンティーク調に合うんですよね。

f:id:mika-shimosawa:20170801094519j:imagef:id:mika-shimosawa:20170801094530j:image

以前は部屋に雑貨を置くとゴチャゴチャしちゃうから....と思って、飾るのを避けていたんですけど、実用的に使える物に猫柄を取り入れていくうちに気がついたら、雑貨が増えてくるようになりました。

小さい小物雑貨だから、増えてもまぁいいかなーと思うこのごろ。

オブジェ系に心惹かれないように気をつけていこうと思います。
大物を集めだしたら、それこそ大変だから(;^ω^)

あ、そうそう。

毎年、予定を書き込むカレンダーは猫写真カレンダーなんです。

これも気に入るタイプを探すのがなかなか大変なんですよ〜。

f:id:mika-shimosawa:20170801094712j:image

今日は我が家にある猫グッズの紹介でした。
それでは、また〜。