SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

SNSで話していても、実際に会うと気持ちのテンションが高まりますね。

今日は大阪に来ています。
明日のエクスマ新春セミナーin大阪のために前日入りです。

飯田市から新大坂までは約3時間強。
会場のフラミンゴ・ジ・アルーシャまでの移動を考えると、朝イチで出発してもギリギリなんですよね。なので、余裕を持っての移動です。

でね、今回はどうしても行きたいお店があったんです。

エクスマ事務局のハッピーのお店「アロハス」さんと「ハッピー薬店」

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:3人ããç¬å£ é å­ãããä¸æ¾¤ ç¾é¦ãããªã©ããã¹ãã¤ã«ã座ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ããã¼ãã«ã飲ã¿ç©ãé£ã¹ç©ã室å

ハッピーや、奥さんの順子さんにはいつもお世話になっているというのもありますけど、今回は京子さんと広美さんに会いたくて♡

以前から、Twitterではお話させてもらっていたんですよね。

ダイエットカウンセラーさんということもありますけど、いつも体に必要なことを教えてもらったり、プチトレのヒントをもらったり。

いつかお会いしたいなーってずっと思っていたんです。

今回、やっと念願かなってお会いすることができました!!!

 

お会いした瞬間、実物だー!!!って、ちょっと感激しちゃってー。
でも、めっちゃフランクで、話しやすくて。

気持ちが高まりすぎて、時間に限りが有ることをあやうく忘れそうになりました。

 

そして、アロハスでは美味しいランチも頂いて。

f:id:mika-shimosawa:20190121225020p:plain

私はロコモコ

f:id:mika-shimosawa:20190121225045p:plain

一緒に行ったハートは「マラサダフォンデュ」

このメンバーさんたちにもお会いできましたよ。
 

ランチ時間を外していったのに、店内は満席。
飲食業目線の私は、よく3人で回せるな〜って感心しまくりでした。

短い時間でしたけど、本当に会いできて良かった!!!
SNSは、やっぱりリアルな時間をより良い時間につなげるものなんだな〜と。そして、いいな〜と思う人がより大好きになれる、そういうものなんだなって。

そんなことを実感した時間でした。

また来ますねー。
今度はもっとゆっくり来ようっと!!!