SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

婚活ならぬ「恋活」

こんにちは。
下澤美香です。

合コンや婚活パーティーとか・・・
いったことがない私。

 

なんだかね、気後れしちゃうんですよ〜。

盛り上げ方もいまいち分からないしね・・・

 

先日南信州の飲食人ブログのネタをもらいに協賛店の「さるさ」にいくと、15周年のイベント企画のチラシを作っていました。

「さるさ」15周年イベント企画「恋活パーティー

「婚活じゃないの?」って聞いたら、「婚活パーティーって、結婚を意識しなきゃいけないようなイメージがあるじゃないですか〜。もっとライトに仲間感覚で交流の幅を広げてもらえればいいなと思ったんで、恋活にしました。」

とのこと。

あ〜、確かにそうかもね〜。

そんなやり取りをしながら詳しい内容をこちらのブログに書きました。

 

minamishinshu-iida.hatenablog.jp

 

女性の受付枠は残り僅か。
男性枠はまだまだ余裕があるみたいですよ〜。

気になる方は今すぐ、お電話でお申し込みしてみてくださいね♪