SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

食いしんぼの私は飲食店の元気を応援したいのです。

こんにちは〜。
下澤です。

仕事用のブログ記事を書いたりしていると、時々混乱します。
その混乱とは、どこのサイトで何本書いたかっていうこと・・・。

今日は6本書いたんですけど、(っていうか何本書いたのかさえも混乱ぎみ〜)

ふと気づけば、自分のメインのブログを書いていないことに気づきました〜(汗)

 

というわけで、今日はお知らせブログです。

南信州飯田市の飲食店を紹介するブログ「南信州の飲食人」ブログを更新しました。

 

品種の違いで味が変わるというのは知ってたけど、産地の違いで味が変わるというのは知らなかったーーー!
よくよく考えれば...産地が違えばその土地の土の性質も違うから当然ってこと。余計な味付けをしないからこそ、その素材の味って楽しめるものなんですね。そんなフライドポテトのことをブログに書きました♪

minamishinshu-iida.hatenablog.jp

 

先日伺った手作りパスタのお店。
ここのお店はガラス張りなので飯田の景色を堪能できるんですよ〜。自然の色を楽しみながらいただく手作りパスタの優しいお味は、オーナーシェフの坂巻さんの人柄が出ています。
飯田市鼎にある「sale e pepe(サレエペペ)」さんのご紹介です♪

minamishinshu-iida.hatenablog.jp

 

食べることが大好きな私。

ただの食いしんぼブログにならないように気をつけま〜す^^