SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

ビジネス発信をより楽しんでもらいたいから…今日はめいっぱい話してきました。

こんにちは。(あ、こんばんはですね。)
シモサワです。

f:id:mika-shimosawa:20160420234028p:image

今日は朝5時半に飯田を出て、愛知県高浜市で午前中は打ち合わせ、午後はWeb構造説明とダブルヘッダーな日。そして、9時から19時までしゃべりっぱなしでした。

長ーーー!
時間が長くなったのは、私の話が長いからーーー(汗)

私が学んだこと、私が経験して得たことをめいっぱいお話させていただきました。
(この内容についてはまた後日…)
f:id:mika-shimosawa:20160420234157j:image

インターネットを使った発信って、じつは自分なりにアレンジしていけるものなんです。
自分にあったアレンジ方法を知ってもらう。それが結果的に発信しやすい土台を作れるってことになります。

発信しにくいままだと、いつか苦痛に感じてしまったり、何の為にやっているのか実感しにくくなったり…
(以前私が陥ったことなんですけどね)

それを修正できれば、また発信すること自体が楽しんでもらえるんじゃないか。

自分の経験ごとがお役立ちにつながったらいいな。
つなげることで、また新たなつながりが生まれるきっかけになったら嬉しいな。

そんな予想図が描けた日となりました!
お世話になった皆さん、お疲れさまでしたー!