SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

ダイソーのレトロデザインのマグネットにハマりましたー。

こんにちは。

シモサワです。
 
ここのところの寒暖差でちょっと体調を崩してます。
といっても寝込むほどではなく、微熱と貧血がひどいぐらい。なので、動くことはできるんですよねー。
 
今日は何故か、カッターが行方不明になってしまって(多分甥っ子ちゃんの仕業だと思うけど)、どうしても必要なのでダイソーに買い物に行ってきました。
 
最近、ダイソーに行くとちょっと買いができないんですよねー。
入って直ぐのところにちょっとしたコーナーがあるんですけど、ここに並んでいるもののジャンルはいろいろ。
貯金箱やポーチ、ノートといろいろですが、なんとなくデザイン的に偏ってるような感じなんです。
 
多分、そこのコーナーの担当者がいて、自分の好みのものを並べてるんじゃないかなー。
 
そこに並べてあるものにまんまと反応しちゃうんです、私。(笑)
f:id:mika-shimosawa:20160603195932j:image
ただ…そのときの勢いで買って後悔することも多々あるので、わりと慎重になるんですけどねー。
 
それでも反応しちゃいました。
 
今回一目惚れしたのは「マグネット」
f:id:mika-shimosawa:20160603200222j:image
f:id:mika-shimosawa:20160603200231j:image
f:id:mika-shimosawa:20160603200239j:image
f:id:mika-shimosawa:20160603200247j:image
このレトロなデザインがたまりませんっ♪
マグネット自体、使うことはないんですけど、ホワイトボードに並べるだけでテンション上がります(o^^o)
 
ちなみに大きさはこのくらい。
f:id:mika-shimosawa:20160603201140j:image

マグネットにしたらちょっと大きめです。


 
 
もっといろんなデザインがあるんですけど、今回は体調も悪いから1つだけにしました。
体調が悪いときって選別眼が鈍るでしょ?だから、ね。
 
でもー、
見つけちゃったんです。
次に欲しいデザインが…
f:id:mika-shimosawa:20160603200733j:image
レトロな車やバイク、自転車ーーー!
 
なんだか、ダイソーに行くたびに種類が増えているような気がします。
 
このマイブーム、当分の間続きそうです。
 
今日はシモサワの日常をお伝えしました(笑)
 
それでは、またー。