SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

シモサワのある日曜日の過ごし方。

こんにちは。
シモサワです。

フリーランスの私はお休みがあって、無いようなもの。
お客さんの要望があれば、日曜日だろうとゴールデンウィークだろうと、お盆だろうと仕事します。

依頼がない日でも締め切り前だとひたすら資料作成してますし、何だかんだいいながら仕事しているのが楽しいので、いつでも何かしらしているって感じです。

 

f:id:mika-shimosawa:20160711154353j:plain

 

ですが、パソコンをMacに変えてからというものの、起動が早いとか、サクサク動くことで時間の余裕みたいなのが出てきたんです。

そうすると、不思議と日曜日ってダラダラ、細々、ガッツリと普段ではできないようなことをしたくなってくるんですよね〜。

 

掃除が大好きなので、日曜日って家中隅々までピカピカにしたくなるんです。
平日に少しづつやるのって、あまり好きじゃないし、一気にきれいになるのが気持ちいいーーー!

 

家がきれいになったところでおでかけ。

えーえー。先日買ったばかりのTシャツにシミをつけてショックだったー。

 

気を取り直して、日用品の物色へ。

 

コレは本当に欲しい!
未だに心残りです...

 

そういえば、今日は脱衣場用のスノコと夏用のラグを見に来たのに...目的のものを購入せず。
何しにきたんだか(笑)

日用品の物色って、楽すい〜〜〜♪

 

重たいものを買うのも何故か日曜日が多い。

 

家についての至福の時間。
買ってきたものの封を開けてしばしのうっとりタイム〜。

 

日曜日の夜はゴミ出し。
夜空を見上げたら、きれいな三日月だったので、そういえば先日買ったスマホレンズの出番だと、お月さま撮影にチャレンジ。

 

こうやって振り返ると、なーんか1日を無駄にしているような、していないような...

逐一Twitterで投稿するものの、一人ツッコミが多いなーとか。

自分を客観視する訓練にはこういう振り返りもいいかもです(笑)

 

ま、こんな日曜日があってもいいよね♪