SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

iPhone7に切り替える前に読んでおきたい記事まとめ

こんにちは〜。
シモサワです。

いま使っているiPhoneはかなり年季が入っているので、そろそろ変えたいな〜と。iPhone7が発表されて予約が開始された時、「田舎は予約なくても買えるだろう」とタカをくくってたんです。ですが、田舎も例外にもれず予約販売でした(涙)

欲しいと思ったらすぐ手元に欲しいと思ってしまうんですよね〜。未だに入荷の通知が来なくて...ヤキモキしています。

日々のネットニュースでiPhone関連の情報を目にするたびヤキモキ感が倍増しますけど、ま...こればかりは仕方がないですね。ちょっと気長に待つことにしようと気持ちを切り替えました。

それでも情報収集はしておきたいもの。

というわけで今回はいつ手元に来てもいいようにiPhone7に切り替えるときの注意点をまとめておきますね。

f:id:mika-shimosawa:20161009115112j:plain

設定編

toyokeizai.net

weekly.ascii.jp

weekly.ascii.jp

weekly.ascii.jp

意外と忘れちゃうのがLINEの設定

appllio.com

便利機能編

www.gizmodo.jp

www.lifehacker.jp

便利機能だと思ったら修正されてしまった機能も

www.danshihack.com

 

こうやって記事をまとめていると「早くこないかな〜!」って、やっぱりヤキモキするものですね〜(笑)

いざ来たときに忘れないための備忘録的なものですけど、参考にしてもらえたら嬉しいです♪

それではまた~。