SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

SNSを使ってお客さんともっと身近な関係になりたい方へ 〜出張個別SNSコンサルのお知らせ〜

こんにちは。
SNSコンサルタントの下澤です。

私のお仕事スタイルは各地のお客さんのお店に直接伺ったり、もしくはその近郊まで伺うようにしています。その方がお客さんの環境を直に感じられるし、より深くお客さんとお話ができるから。

f:id:mika-shimosawa:20170327190433p:plain

そして、私のお客さんたちは東京を中心とした関東方面、名古屋方面、姫路方面にいらっしゃるんですけど、交通機関の関係で時間が空いたりする場合があるんです。

この空き時間をどうしようかなと思ったとき、誰かに会いたいなって思ったんです。
もしかしたら、お試しで私に会ってみたいなって思う方もいるかも...

なので、お試し出張SNSコンサルをしようと思います。
私の移動日に合わせてになってしまうので、日付限定になってしまいますが、よかったらFacebookのメッセージか、Twitterのメッセージでお知らせくださいね。

個別SNSコンサルのお知らせ

SNS発信が続かない方
SNSに何を投稿していいのかわからない方。
SNSの可能性をもっと知りたい方

地域・日程

東京近郊
4月8日(土)(先にTwitterでお知らせしたら埋まっちゃいました。すみません。)

大阪近郊(地理がよくわかっていないので、場所指定していただけると助かります)
4月13日(木)13:00〜20:00でお好きな時間をお選びいただけます。
4月15日(土)11:00〜16:00でお好きな時間をお選びいただけます。

名古屋近郊(名駅・金山・栄)
4月26日(水)13:00〜20:00でお好きな時間をお選びいただけます。
4月28日(金)11:00〜18:00でお好きな時間をお選びいただけます。

内容

SNS発信についてわからないこと、いまさら聞けないことなど、基本的なことから中級編まで発信しやすい環境づくりができるようにいろいろな疑問、質問にお答えします。

ブログ発信に対する疑問、質問にお答えします。添削などの内容診断も致します。

デジタルを使った総合的な発信についての疑問、質問にお答えします。

f:id:mika-shimosawa:20170327193341p:plain

 

SNSは基本的には個人が使う道具なので、SNSの使いこなしだけを目的としていません。使い方と自分表現に対する考え方、人との距離感に対する捉え方を見直すこともしています。
使い方というより、コツをつかむお手伝いをさせて頂くカタチなのであまり構えなくて大丈夫です。お茶飲みながらいろんなお話を聞かせてもらえたらなと思います。

申込みをしたい方、興味があるからもっと詳しく内容を聞きたい方はFacebookのメッセージ、Twitterのメッセージ、もしくはメールでお願いしますね。

Facebookの方はこちらから→ Facebook 

Twitterの方はこちらから→ 下澤 美香・街の社長の家庭教師 (@itan6053) | Twitter

メールの方はこちらから→ お問い合わせフォーム

よろしくお願いします^^