SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

カラダからのサインには正直にいた方がいい。

こんにちは。

シモサワです。

 

ここのところ寒さが戻ってきたような気温でしたね。春先に寒くなることを「花冷え」とか「春寒」っていうらしいです。

 f:id:mika-shimosawa:20170328172129j:image

朝から頭が痛いなと思いつつ、気のせいかもで過ごしてたんですけど、だんだん腰も痛いし、節々もちょっと痛い…

風邪のひき始めかも。

こういうときに無理して動くとあとあとこじらせてしまってもっと大変なことになっちゃうので、今日はやることを諦めて寝ることにします。

 f:id:mika-shimosawa:20170328172139j:image

痛みとかガマンしちゃうんですけど、痛みはカラダからの休養サインだと思うので、ちゃんと素直に受け入れてあげた方がいいかなと思います。

 

かなり早いですけど…おやすみなさいませー。