SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

A子ママのSNSラウンジ「Le・ITAN」新宿会場のお知らせ

こんにちは。
SNS活用コンサルタントの下澤美香(A子ママ)です。

今日はSNSラウンジ「Le・ITAN」新宿会場のお知らせをしますね。

 

f:id:mika-shimosawa:20170730144803j:plain


日 時 : 8月26日(土) 14:00〜18:00
      (受付時間 14:00〜17:00) 
  この時間滞のお好きな時間にお越しくださいね。

場 所 :珈琲西武3F 個室C 
 (東京都新宿区新宿3丁目34−9 新宿駅東南口より徒歩3分)

 

参加費 :2時間コース ¥5,000
     1時間コース ¥3,000
    (なお、延長される方は30毎に ¥1,000追加となります)

持ち物 : スマホ、パソコン、タブレット等、発信でお使いの機器

 

参加ご希望の方はこのイベントページの参加ボタンを押していただくか、直接メッセージを送ってくださいませ。

→ A子ママのSNSラウンジ「Le・ITAN」新宿会場Facebookイベントページ


なお、メールでも受け付け可能です。→ お問い合わせフォーム

継続的な発信をするためのSNSラウンジです。 

私が初めてSNSを使いだしたときは、何がなんだか全くわからない状態でした。
SNSは操作的には単純で、何も考えずに投稿ボタンさえ押せば投稿される、そういう仕組みなんですけど、何を言っていいのかわからないから操作をためらってしまうんですよね。
だからいつも不安だらけでした。

いまのように操作ができるようになって、お客さんの相談に乗れるようになったのは、調べて勉強しただけではなく、情報発信していって「どうしたいか」「どうなりたいか」ってことを、いろんな人に聞いたり、セミナーの懇親会で教えてもらったり、そしてどんなことが起こるのかっていうことを聞いたり、教えてもらったりしたからなんです。

私がしてもらって嬉しかったことを、今度は私が返していく番です。

f:id:mika-shimosawa:20170610152429j:plain

SNS発信は続けるからこそ、その効果を実感できるものなんですが、わからないことだらけの状態は続かない原因になってしまいます。
継続的に発信できるよう、雑談形式でSNS活用相談所を開催します。

 

お気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです♪
みなさんのご参加を楽しみにしています!