SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

タイミングが狂うと注意力が落ちやすいのかも。

こんばんは。

 

思えば、今朝からツイテなかったんですよねー。

朝、こむら返りを起こして目が覚めました…

あまりの痛さにしばらく歩けないぐらい。

朝からこういう事態になるとテンションダダ下がりです(涙)

 

でも、今日は雨の予報だったけど、空をみたらなんとかお天気がもちそう。

気分を切り替えて家中の掃除をしてました。

 

 最近すっかり手放せなくなった復元ドライヤーのお手入れをしたり

窓の切り替えレバーを切り替えたり。

 

午後はインナー類の買い出しへ。

いまいち気に入るものがなくて、何軒か回ろうとしたんです。

 f:id:mika-shimosawa:20170624231524j:image

車で出かけていたんですけど...交差点でへんな向きをしている車がいて、何の気なしに避けようとして、そのまま通り過ぎたら...じつは赤信号だったー(汗)

運よく他の車がいなかったから事故にはならなかったんですけど、信号を見落とした自分がちょっと怖くなっちゃって。

そして、変な向きしていた車はよくよく考えたら逆走で侵入しようとしてて...

ちょっとタイミングがズレていたら、大事故に繋がってたかも。そのくらいギリギリでした。

 

結果的には何事もなくてよかったんですけど、いつもとタイミングが狂うときって、きっと注意力が落ちるんですね。

こういうときは無理せず、ゆるゆるした方がいいんでしょうねー。

 f:id:mika-shimosawa:20170624231542j:image

ゆるゆるしようと思っても、アレしなきゃ、コレしなきゃと気が焦るんですけど、そういうときに限ってやっぱりタイミングが上手くつかめないんですよね。

以前はそれを取り戻そうと躍起になったんですけど、最近は「こういうときはやってもムダだから」と、気持ちを切り替えて本読んだり、DVD観たりしてます。

 

それにしても...久しぶりに、こむら返りを起こして、まだふくらはぎが痛みます(涙)

水分補給は大事ですね。

ではでは。