SNSでお客さんを増やそう♪

元スナックママ 下澤美香のSNS活用術

歳を重ねるごとに「カッコよく」生きたいなと思うのです。

先日、友達とのやり取りでこんなことを思ったんです。

ダサいって、素直じゃないってことも含まれるんだなーって。
デリカシーのない発言をしていても、気づかないのってダサいなーって。

無理して格好つけることはしなくてもいいけど、ダサいのは一番カッコ悪い。

これは男でも、女でも同じだなって。

 f:id:mika-shimosawa:20170825143336j:image

でね、私も気づかないまま、ダサいことをしているはず。ダサいのは仕方ないけど(笑)、気づいて直せるか直せないかが分かれ道だと思うんですよね。

なので、何がカッコよくて何がカッコ悪いのか。

ちょっと書き出してみました。

 

気づかないままいるのもカッコ悪いし、
指摘を受けたまま開き直るのもカッコ悪い。

素敵な歳の重ね方をしていきたいから、カッコよく生きていきたいな。

f:id:mika-shimosawa:20170825143407j:image

そのためにはもっといろんなスタイルを知っていきたいな。

そんなことを思うのです。